先週このかばんは完成した。

101101_1.jpg思っていたよりいい感じに出来たな。
一応ウエストバッグ仕様なので、高さはあと2,3センチ低くてよかったかも。
早速使いたいところだけど、ここのとこ雨が多くてまだデビューしてません。
これに合わせて茶色いブーツが欲しいなー。

101101_2.jpg
何回か、男の人が使えるような横長のウェストバッグがあればいいのに、というようなことを言われた事があり、それは是非やろうと思っているのですが、なかなかいい具合にアイデアがまとまらずに作り出せていません。今回もちょっとそんな事を意識してはみたものの、やっぱり全然違いますやね。

その後は12月の赤レンガの準備をちょろちょろと始めた。

101101_3.jpg

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP