月末の出展は松屋なんですが

まだ詳細を確認していないので、とりあえず場所と期間だけ、トップページのお知らせ欄に載せました。
ま、これ以上の情報は無いのかもしれないけど。

7Fの京橋寄りのエスカレーターの前です。
上の方でひっそりとやってますので、もしお近くにお越しの際は是非冷やかしにいらしてください。

これはコントラストの強い、使いにくそうなバッグになりまして、

100913-1.jpg

今日はこれを完成させて次に入るぞ。

100913-2.jpg

この前一日だけ涼しくなったんだけど、その後は相変わらず30度超えの日々で今日も暑い。
明日からは本当に涼しくなるって言ってるけど本当かねぇ。

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP