あぁ作らなくちゃ、作らなくちゃ。

日記なんか書いてる場合じゃないのよ。

100909-1.jpgこれも残り布が少なくなってきたので、もう使わないつもりだったんだけど、これで最後。
散々作ったのでいろんなことが決まっており、何も考えずにずんずん作れる。なので時間がない時にはつい頼ってしまいますなぁ。そげですなぁ。(その後も毎日ゲゲゲを見てます。そろそろテレビに追いつきそう。)

100909-2.jpg

昨日はとても久しぶりに一日中雨が降り、今日はようやく涼しくなった。

昨晩ダンナが、「幸せとは何だろうねぇ・・・」などとバカな質問をしてきたので、その時は「幸せとは生きていることじゃないのか?」と答えたけど、幸せとは夏が終わって秋が来ること、かも。

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP