毎日暑いですなぁ。

今日は最高気温31度ということで、ちょっと涼しく感じられるけど、31度が涼しいってどういうことですか。

今週は真面目に家に籠って作ってて、いい感じなのだけど、イマイチ作業時間が少ない。

100819-1.jpg
昨日一日の行動を検証してみると
午前中10:30から午後1:00まで作業、2:30から5:00頃まで作業。その後買い物に行って、ジョギングに行って、シャワーを浴びて夕食の支度をして9:30頃から夕食。
食後は作業の続きをしようと思っていたのに、やはり動画サイトで「ゲゲゲ」を見てしまった。

この間旅行に行った際に、ホテルで2日だけ朝のテレビ小説をみてしまったんだ。
面白かった。
それからは動画サイトで第一話から、毎夕食後に見るようになった。
動画がしょっちゅう止まるから、進みが遅くて大変なんだけど。
我が家では今、結婚して東京に出てきてボロ屋にびっくり〜、というところです。

ま、そんなことはどうでもいいんだけど、夕方からの時間が散漫なんだな。買い物なんか30分くらいで帰って来るんだしジョギングっていったって2キロくらいしか走らない(走れない)んだから、夕飯まで4時間半もあるのはおかしい。
今日はもう少し頑張ってみようじゃないか。

100819-2.jpg

100819-3.jpgカラスウリの花が咲くのを楽しみにしてるんですけど、全然咲きません。

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP