あぁぁ・・・・、間違えた・・・・。

遊んでばかりいるからこういうことになるんだ。
上の空でやってるからですよ、と昔母親によく言われた言葉を思い出す。
すみません。ごめんなさい。
先週作っていたカバン、形を間違えて作ってしまいました。
次の次のカバンを作る時に初めてそれに気がついた。あぁ・・・。

なのでこの週末は緊張感ガンガンで作ってた。

100816-1.jpg

昨日の日曜日、久しぶりに大江戸骨董市に行ってみた。
今日もそうだけど何かめちゃくちゃ暑くてさ、まだ9時台だったのに、すでに会場はま〜ったりした感じになってた。そういう日にはいいものが見つかることが多いんだけど、昨日は何も無かった。
風も無くただひたすら暑くて、扇ぐものが欲しい、と思っていたら団扇が売られていて、これは有り難し、と手にしたら、なんだかとてもステキなものでした。

100816-2.jpg
100816-3.jpg400円と200円。
竹の骨が細くて良くしなるので、いい風が来る。

骨董市に行く時、地下鉄の駅に向かう途中から、鎧みたいに全身プロテクターを着けた警官が沢山いて、外堀通りにでたら機動隊の車がズラーッと。
ピンクパンサーか?と思ったけど、帰りもまだいたから、たぶん靖国神社だろう。
昨日は終戦記念日だった。

少し前のことになりますが、オンラインショップにトートバッグ一点を追加しました。
ご興味のある方は是非ご覧下さい。
オンラインショップ

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP