赤レンガ終わりました。

イベントは今回も、私の心配をよそに、いつもながらの盛況ぶりだった。
お買い上げ、お立ち寄りいただいた皆様には心よりお礼申し上げます。
そして、赤レンガでは毎回お立ち寄りいただくお客様がとても多いのですが、本当に本当に感謝しております。ありがとうございます。

100706-1.jpg写真だけ、なんかムーディーな雰囲気になってしまいました。

カバンもいい感じで出ていったし、いつものお客様、久しぶりのお客様にも会えたりと、充実のイベントだった筈なんだけど、自分的にはダメ〜な3日間だった。
イベントの前日位から頭が痛くなって、結局イベント期間中ずっと頭が痛く、だるかった。
調子がいい時は一日中立ちっぱなしの勢いで、そしてそうあるべきだと思うんだけど、今回はほとんど座っておりました。
お客さんと話をするのに座っているとは何ごとか、って話ですよ。
立ち上がりもせずにお話しをしてしまった皆様、本当にごめんなさい。

イベントの前日はこんなモノを作ってた。
ハギレの始末を兼ねて、いつもお立ち寄りいただくお客様へのお中元。

100706-2.jpgティッシュケース。駄菓子もご一緒にどうぞ。

数が少なかったので差し上げられなかった方、お菓子を入れ忘れた方、渡すのを忘れた方、すみません。また何か考えます。
別に欲しくもないですか?龍柄だし。

さて、荷物もさっき戻って来たし、部屋を片付けて、今度こそネットショップの更新をしようかと思う。

遅配騒ぎで大変そうなゆうパックですが、私の荷物は指定日時通りに戻ってきましたよ。
でも、配達員さんは大変そうだった。
バーコード読み取りの機械も新しいらしく、何回やってもピー!ピー!ピー!って言われちゃって、汗だくだくで「難しいな。」を連発してた。領収証も変わり、混乱したらしく、受取サインをすること無く帰っていき、すぐに戻って来た。
あちこちでこんなことが頻発して荷物が遅れてるんだろう。ご苦労様です。

最近のBLOG

  1. 2024.02.13

    今日は朝から

カテゴリー

PAGE TOP