風呂敷バッグの洗濯リポート

のはずだったんだけど、やってない。
洗濯はしたんだけど、試作一作目の裏を付けていない茶色のを洗ったって、他と仕様が違うんだから意味ないじゃないか。私のバカバカバカ。

すぐ試作2号を洗えばいいだけの話なんだけど、なんだかここのところ非常に蒸し暑いじゃないですか。全てがどうでもよくなってしまいました。
やる気が出たら明日洗ってみる。報告は赤レンガイベント終了後だけど、それでいいや。
お買い上げ下さる方にはその場で説明します。

日曜日に法事があったので、土曜の夜から諏訪に行って来た。
そこで久しぶりの温泉。

熱海なんかで近年じゃんじゃん潰れているような、今どき流行らないホテル型の大型温泉旅館て、面白くて私は結構好きなんだ。
カラオケバーとか宴会場とか、ラーメン処とかがあるような。
大浴場はスーパー銭湯みたいな感じでさ。
そういう旅館で、夜中にほとんど独り占めっぽく温泉に浸かって来た。
洗顔石けんを持っていくのを忘れたので、翌朝も大浴場に行って洗顔。ついでに入浴も。やっぱり大浴場に一人。あー極楽極楽。

旅館の部屋に入って間もなく、上階の部屋の空調の水が漏れて来た。
ポタポタと雨だれのプレリュードの如く音をたてて落ちて来る。
水浸しになり始めた。
部屋を変えてもらったら、とても広くなった。
ダンナはふて寝した。

今日の写真は申し訳程度にこんなの。

100630-1.jpgこれはブックカバーになった。先週か先々週の話ですけど。

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP