一つだけ

いつものショルダーバッグを作ろうと思って、候補の柄が3つほどあった中、結局もう何度も作っていて自分でも見飽きているこの柄にした。

100620-1.jpgこれなら金具の色も糸の色も決まってるから悩まずにさっさと作れる。
それと、いつもウケがいいようなので。ちょっとは売りたいと思ってるんだ、一応。

梅雨の晴れ間を逃さないよう、せっせと生地の水通しをして干してるんですが、この柄は無いよねぇ。

100620-2.jpgいかにも売れ残りそうで、実際売れ残って安くなっていたと思われるところをすかさず買って来た。
どうしようもない生地のくせにステキなバッグになるような気がした。

いろんな所からバーゲンのお知らせが来始めた。今年はどこも7月1日かららしい。ということは3日4日は大安売りな週末なんですね。
昨年12月の赤レンガはクリスマスに重なって心配したものだけど、クリスマスよりバーゲンの方がもっと強敵だ。私がOLさんだったら絶対に赤レンガよりもバーゲンに行く。

まぁ、バーゲンの帰りに時間が余ったら、赤レンガにもお越し下さいね。

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP