赤レンガも近いし、

そろそろ何を諦めるか考えないと。
いつものことだけど、作ろうと思っていたものが全然間に合わないので困ってます。
まず、今月中に何点かネットショップに追加をしようと思っていたんだけど、それは後回し。
大きめのカバン2点を構想中だったんだけど、それも止めとくか。

シザーバッグは一応できた。

100617-1.jpgあとはカシメやハトメがちょっと足りなかったので、買い出し後に打ち付けて完成。

昨日今日はまた何やらおかしなものを試作中。

100617-2.jpgうまくできてここで発表できるといいんだけど。
このままボツにならないことを祈る。

昨日の午後は文化村ミュージアムに絵を見に行った来た。
トシを取ったからか、渋谷には私を誘惑するものはあまりないので、絵を見てジェラートを食べて東急フードショウで食品を物色してすぐ帰って来た。

今日も暑い。眠い。

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP