順調に進行中。

これ作り始めたのって先週の日曜日だっけ、月曜日だっけ。
とにかく一週間もやってると飽きて来るな。
さっさと片付けて別のもの作りたい。

100613-1.jpg季節のせいか、気分のせいか、今回はパキッと目立つ色の糸ばかり選んだ。
たぶん「やっちまいなー。」という気分なんだろう。元気の無い時は地味目の選択をしがちだもんね。

100613-2.jpgよく見ると柄の扱いが全部同じパターンだった。
ま、こういうこともありますわな。

先日、久々に新しい(でも古い)お皿がやってきた。志田だって。

100613-4.jpg早速その日の朝日新聞の朝刊に出ていたマグロの漬けを作って乗せてみました。

100613-5.jpg「そこそこの刺身をワンランク上へ。」みたいなキャッチが付いてた。
美味しかったです。朝日新聞をお読みの方は是非お試しを。

さ、日曜日だし、なんかおやつを持ってダンナのところに行ってこようかなー。
仕事が忙しいようだから、チアガール、チアガール。

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP