池袋東武、終わりました。

お立ち寄りいただきました皆様、お買い上げいただきました皆様に心より御礼申し上げます。

100528-1.jpg
会期中は何日か雨に降られたり、百貨店のスペシャルウィークみたいなのの(ポイント5倍になるような)直前だったりで、客足はイマイチ。一日が長かったな。一週間が長かった。
もともと疲れきってイベントに突入したせいもあったけど、とにかく毎日疲れちゃって。
家の玄関から売り場まで30分という近場であったにも関わらず、最後2日間は、閉店してから一度何処かでコーヒーでも飲まなければ電車にも乗れないくらい疲れてしまいました。足もぱんぱん、色々考えてしまって頭もぱんぱん。その日は売れなかったせいもあったんだけど。

100528-2.jpg
でも最終日は5時に終わって一時間で撤収して、まだ6時だったので普通にデパートで魚や野菜を買って家に帰って、いつものように下らないラジオを聞きながら夕飯の準備をしているうちに、あっという間に日常に戻った。何事も無かったかのように、またいつもの静かな生活が戻って来た。

翌日からもまたカバン作りに入りました。
いい感じいい感じ。

100528-3.jpg

東武のバックヤードは今までで一番面白かった。
秘密結社のアジトのようなあの休憩室は感動的に素晴らしい。昭和40年代の遺産なんでしょうか。

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP