5月もあっという間だった。

東武の話をもらったのが今月初めか4月の終わり。20日間準備でバタバタして、一週間デパートにいて、で、今月は終わった。早かったな。

デパートでモノを売っているといつも思うのは、品数は多いに越したことはない、ということ。
今回はちょっと少な過ぎた。
ということで、あまりのんびりしないで、またカバンを作ってます。

100531-1.jpg

写真がないので自分の記録用に取っておいたご飯の写真を並べてみた。

100531-2.jpg春に食べたピースご飯。大好き。

100531-3.jpg冬場に良くやる大根葉の炒め煮。これも大好物。

100531-4.jpg朝はパンとコーヒーだけの日も多いけど、たまにこんなのも食べる。

100531-5.jpg冬に国産のレモンやオレンジが出回った時に作っておいたピール。これはレモンピール。
そのうちにこれを使ってケーキを焼こうと思って沢山作っておいたのに、先日ですよ、全部カビが生えていた。その日はまさかと思って見て見ぬ振りをしてみたけど、翌日あきらめて全部捨てた。く〜、美味しかったのにな〜。

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP