最後のお願いに参りました。

(って、これは百栄さんのパクリ。)
明日から東武池袋店にて一週間の出展です。
短い準備期間ではありましたが、精一杯がんばりました。
主にねこちゃんの小物に力をいれました。
カバンの新作はあまりありません。
ねこちゃんの小物が不足している方がいらっしゃいましたら、是非ご来店くださいませ。

100519-1.jpg
なんか頑張りすぎて今既にヘロヘロしてるんですわ。
先週の土曜日までは好調だったんだけど、土曜の夕方ちょっと出かけちゃったらそれで気持ちが切れてしまったようだ。ダンナが洋服を買いたいから一緒に来て、って言うんですよ。前にも書いたと思うけど基本的にダンナの誘いや頼みは断らない主義なので、忙しいんだよな、とは思いつつも一緒に行きましたよ。ま、私もそろそろ一休みしたいと思ってたんだけどさ。報酬としてユニクロのジーンズその他を買ってもらった。で、夕食は外で豆腐サラダとカツオのたたきと冷やしうどんを食べたら寒くなってお腹を壊して、それ以来お腹の調子が悪い。腹に力が入らない。だいたいいつも眠い。やる気も無くなった。

それでも昨日まではいろいろ作って、今日はお化けのように伸びた髪の毛を切りに行って、マニキュアを塗って、人前に出られる仕様に変わった。つもり。

明日からお腹大丈夫かなー。今日は久しぶりに正露丸飲んじゃったんだよなー。

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP