ほとんど進んでない。

100414-1.jpg昨日も一昨日も夕食後に1,2時間程度手を動かしただけだったからな。

本当は革を買いに行かなくちゃいけないんだけど、出かけてしまうとまた遊んじゃうので、とりあえず今日は心を落ち着ける為に家でおとなしく作業をしてみている。
通常、まじめにやっていればいいことがある筈なんだけど、今日はすべての裏地の裏表を間違えて縫い付けてしまうという憂き目にあった。一通り縫い付けるまで気がつかなかったんだから、そのままでも問題ないと言えば問題ないと思うんだけど、わかってしまった以上やり直すべきよ、と心の天使が囁くので、致し方あるまい、全部ほどいて縫い直し、というムカつく作業をしているところ。ちぇっ。

明日か明後日には革を買いに行こ。明日も明後日も雨になるらしいので、それがちょっと心を暗くするんですが。

他に写真がないので、先週の金曜日のタケノコご飯。

100414-2.jpg蚕豆も入れてみたらちょっと美味しかった。

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP