HEEFEST2010

4/18  渋谷O-EAST

久しぶりに開場前から入り口に集まった人たちが殺気立ってた。
いつも通り、我々同様中年女性が多かった訳ですが、回り中が、始まったら最前列に飛び込まん、と戦闘態勢を整えて開演を待つわけですよ。
若人達は皆涼しげな顔をしていましたが、おばさん達は超本気。
ステージが進むにつれますます野獣化していきましたとさ。

100418-1.jpg
ロビンちゃんが歌ったのは 、ROMANTIST TASTE と SUCK OF LIFE と ホテル宇宙 と アバンギャルドでいこうよ。

2,3日前から、万全の体調で臨むべくあれこれ気を遣ってきた。
基本的にダンナの誘いは断らない主義なのですが、この日の午前中に骨董市に行きたいと言って来たダンナに「体力温存の為、午前中の外出は差し控えたい。」と断った。
その気合いの入れように、当然ながらダンナはムッとしてました。すみません。

 

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP