しばらく遊んでたけど

ようやくかばん作りに戻れた。
またまたこんな派手な柄のカバン。

100404-1.jpgいろいろと同時進行で作る予定なので、忘れた頃に出来上がると思います。

昨日の土曜日、散歩がてら靖国神社に行ってそのまま神保町まで歩いた。
この時期の靖国神社はこんな感じ。

100404-2.jpg地平線(?)まで人、人、人。

実は日本中のお花見スポットの中で靖国神社が一番好きかも。別に色々知ってるわけじゃないけど。
何と言うか、この底知れぬパワー溢れる下品な感じがとてもいいと思うんですよ。これぞ日本のお花見、という感じで。

100404-4.jpg
100404-3.jpg100404-5.jpg夜になるともっともっとすごいことになるんだよねー。

昨日は今年初めてタケノコを食べた。
タケノコごはんと煮物。

100404-6.jpg
でも、今年はまだまだ寒い。
とてもお花見どころじゃないくらいに寒い。
今日だって朝からヒーター入れっぱなし。

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP