ショップページに

4点のカバンを載せました。
ご興味のある方は是非ご覧下さいませ。
http://www.watanabe-brand.com/eshop/html/

今回アップした大きい方のボストンバッグ、この帯地、この革の配色でいくつか作ってきましたが、とうとうこれで最後です。帯地を使い切りました。名残惜しいが売れてほしくもある。

昨日はそんなわけで、一日中写真を撮ったり、HPの更新作業をしたりしてた。

100331-1.jpg
パソコンに向かって作業をする私は至って不真面目でして、モニターの隅っこでライブ映像等を流しながら、へらへらとやってたりするので、作業手順も全然覚えられない。昨日もダンナに電話をして聞きながらやっていて、「メモを取れ、メモを。」と、基本的な指導を受けたんだ。
これを読んだらダンナは怒るだろうなー。

100331-2.jpg

先日の失敗気味のケーキのあと、悔しいのでもう一度作ったイチゴのケーキ。

100331-3.jpg今回は前より少しは美味しく出来た。けど、更なる精進をしたい。
18センチのホールを夫婦二人で3日で食べます。最近ちょっと夕飯を軽めにしている。

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP