のんびりペースで進行中。

だけど、部品の金具を買っていなくて、これ以上進められない、というとこまでは作った。
本日は商品説明っぽく、完成してしまうと見えにくい部分の写真を載せてみます。

ボストンバッグのサイドポケットの内側。

100125-2.jpgバッグの内袋のポケット。

100125-3.jpgステッチの止め、の部分。コーチのバッグがこの仕様になっているのを見て、真似するようになった。

100125-1.jpg次のものに入るべく生地の準備を始めていたら、芯地がきれていたので、今日は日暮里まで買い物に行って来た。余計な物も見ず、お茶も寄り道もせず、ちゃんと遊ばずに早々に帰って来れた。よかった。

これはねこちゃんのがま口の5円玉のないバージョン。

100125-4.jpgこんなご希望があって作ってみたんですが、これが意外にすっきりしていて、良くて、軽い敗北感。
でも、いいヒントを与えて下さってありがとうございました。感謝しております。

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP