久しぶりに

カバンを作っている。
ミシンに向かうとそれなりにノッてきて、少し怠けすぎている今日この頃を反省しつつ、
心穏やかにカバンを作っています。

100120-1.jpgって、午前中のうちはそんな感じなんだけど、午後になると、もうダメなんだ。ぐだぐだとネットとか見て遊んじゃって、少し作業をして、日が暮れると、今日も何も出来なかった、人生は空しい・・・で、一日が終わるわけよ。毎日、今日こそ素晴らしい一日を過ごすぞ、と思ってんだけどさ。

100120-2.jpg

昨日はダンナの誕生日だった。
ちょっと前に、「誕生日にはイチゴと生クリームたっぷりのケーキを作るよ。」と言ったら「僕、買ったケーキがいい。」と非常に正直に言われ、私も特に異論はなかったので、そういうことになった。

これが「買ったケーキ」。

100120-4.jpgカーヴァンソンのケーキはほんとに美味しい、マジ美味しい。

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP