どうもありがとうございました。

ご来場いただきました皆様に心よりお礼申し上げます。

今回の赤レンガはこんな年末時でしたし、あまり人出は見込めないのではないかと心配していたのですが、さにあらず、さにあらず、意外に盛況でびっくりでした。
おかげさまで私のところも、思いがけずいい感じの売れ行きをみせ、嬉しい限りです。
お立ち寄りいただきました皆様、お買い上げいただきました皆様には本当に感謝しております。
これで明るい年末そして正月を迎えられそうです。ありがとうございました。

091228-1.jpg来年もいろんなところで、ちょこちょことやって行こうと思っています。
お近くに出展している時や、気に入った形や柄が出た時には、覗きに来てくださると嬉しいです。
見て下さるだけでも全然構いません。興味を持っていただけてるということだけで、とても励みになりますから。

それから、来年こそネットショップを充実させていくつもりではあるのですが、なんか自信はありません。ブログに載っているカバンについてお問い合わせ等ありましたら、どうぞお気軽にご連絡くださいませ。

来年も頑張ります。どうぞよろしくお願い申し上げます。

って、今年の日記はこれで終わり?
たぶん、そうなんだろう。
だって、これから大掃除とか、買い物とか、おせちの準備とか、忙しいんだもの。

091228-2.jpg

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP