がま口が暴走しやがりまして、

必要以上に面倒くさい代物になってきた。

もちろんカシメいっぱいだし、

091224-1.jpg091224-3.jpg小さすぎる無意味なポケット。

091224-2.jpgなどなど。

091224-4.jpg写真は製作途中のものですが、今日の午前中にようやく仕上がった。

この三つはがま口の中にもう一つがま口が付いてる二重タイプで、利便性を考えてこれにしたんだけど、金口の形はこの緩いカーブの物より、角カクっとした前回作った物のほうが好みだな。
がま口はどうかなぁ、と思っていたはずなのに、いつのまにか次回もやる気満々。

明日から3日間、横浜の赤レンガ倉庫にて出展します。
作ってから少し時間の経っている物(「売れ残り」です・・・)、試作品、これはどうなの?みたいな物を、お安く出したりもします。
お時間とついでのある方は是非お立ち寄りくださいませ。

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP