写真は午前中の状況だけど、

夕方にこれらが完成。

091016-1.jpg
普通にやれば昨日完成できるはずだったんだけど、やっぱりもくろみ通りにはいかない。
この頃、特に白い革のコバに色をつけるようにしているんだけど、これがけっこう気をつかうので時間がかかる。きれいに色を乗せたいから、透明色と色と二度塗りをしてるし。
あとさぁ、なんか朝から一日中頭と視界がボーッとしてて、結局一日目が覚めないまま終わる日ってあるじゃん。一昨日がそんな日で、一昨日やった作業は昨日たいていやり直した。

この週末はちゃんとやろ。

先日ダンナの実家でいただいて来た銀杏。大好物なので早速いろいろ使って楽しんでます。

091016-2.jpg
鮭と下し蓮根の蒸し物。
ありがとうございました。
ご報告でした。

091016-3.jpg

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP