些細な決断が出来ないのですわ。

091020-1.jpg
最近作っていなかったA4版の書類の入るカバンを作ろうと思って、2個分の革を用意して、生地を選んでいたら、どうしても二つにしぼれなくなってしまい、昨日は随分無駄に時間を費やしてしまった。
一晩考えて、私のお気に入りであるピースな鳩の柄(紫の花)はまた今度、ということにした。
なんで昨日決められなかったかなぁ。

11月12日から一週間、また吉祥寺の東急百貨店にて出展します。
詳細については近日中にトッページでお知らせいたします。
あと、いつも通り、12月の赤れんがにも出展します。12月25日から3日間です。皆様お忙しい頃でしょう。そんな時期に、大丈夫なのかしら。

それに向けて、という訳でもないのだけれど、新作も順次アップしていきます。
ショップページを見て、で、実物を見に来ていただけたら嬉しいです。
何か本末転倒なような気もするんだけど。ネットショップの使い方間違ってるよね。これじゃネットはイベント売りの宣伝ツールでしかないじゃんね。

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP