世間はすごい連休中。

先月知った。今年はこんなことになっているなんて。
今日が敬老の日なんだって。明日は所謂「ぐうたら記念日」。
富士校祭はいつだろう?

先週は遊びに行ったり、疲れてお疲れ休みだったりで、作業は相変わらすはかばかしくない。

090921-1.jpg一応毎日ちょっとはミシンにむかってるんだけど。

18日がこれでしょ。

090921-3.jpg19日はこんな。

090921-4.jpgって、こんなもの見せられても、それで?って感じだけど。

18日(金)に高麗の巾着田に曼珠沙華を見に行った。
朝、いそいそと身支度をしていたら、また、妹から電話。
「今日、見に行くの? 行こうかな。」
「では、11時に池袋を出る快速急行に乗るから、それに乗り込め。」
ということで、石神井公園でリュックを背負ったやる気満々の妹と合流して、また一緒にお出かけ。

090921-5.jpg
090921-6.jpg馬もいたり、

090921-7.jpg小川があったり、

090921-8.jpg農産物を売っていたり。

090921-9.jpg一日遊んじゃった。

そして翌日は強烈な頭痛に見舞われて半日寝込んだ。

090921-10.jpg

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP