あら、かわいい。

たらたらやりながら、やっと完成。

090924-1.jpg
サイズは横22センチと小さいながら、横長財布もすっぽり収まるし、マチが8センチくらいあるので、意外に使えるカバンだと思います。

090924-2.jpg
最初に書いた通りたらたらやっていたので、実際にこれを作るのにどのくらい時間がかかるのか、よくわからなかった。いったいいくらで売ればいいんだろ。

昨日は久々にネットショップ用の写真を撮ったので、近く更新出来る予定。大変お待たせしたね、ダンナ。(何故か更新をとても楽しみにしているダンナ。見るだけじゃなくて、私のカバン、買いなよ。)
今日はショルダーバッグ用の生地の準備。

涼しくなって来たので久しぶりにお菓子を焼いてみた。
今朝は朝から甘いもの。うれしいねぇ。

090924-3.jpg

最近のBLOG

  1. 2024.02.13

    今日は朝から

カテゴリー

PAGE TOP