冷蔵庫にゴキブリ。

こんな衝撃的で恐ろしい事件が、さきほど昼食を食べようとした時に起こった。
冷蔵庫の中でゴキブリが死んでいる。
幸い庫内の食品には全てフタやラップがしてあったのだけれど、当然食欲など微塵もなくなった。
ネットで「冷蔵庫にゴキブリ」と検索したところ、そんなお悩みに対するお答えが載っていて、「ゴキブリの生命力を考えるとそのくらいでは死なない。多分仮死状態だろう。」と書いてあった。慌ててゴミ箱を開けてみると、ご明察、さっき捨てたゴキブリの足が動いていた。殺虫剤を溺れるほどかけたけど、まだ安心出来ない・・・・・。あぁ怖い。
冷蔵庫内のアルコール消毒をしなきゃ・・・・。
あぁ・・・・・・・・・・・・・・

で、カバンは、こんな風に仕上がった。

090817-1.jpgのサムネール画像ちょっとお医者さんバッグっぽい。
使いやすさは抜群かと思われる。取っ手も少し長めで肩にかけられるしね。
ただ今は同じ形の2作目を作っています。

090817-2.jpg立秋も過ぎて風が爽やか、とかなんとか、いい気分で書きたいところですが、上記のゴキブリ事件があってから気分が暗くなりまして、それどころじゃない。とにかく冷蔵庫の掃除。

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP