赤レンガが終わりました。

090803-3.jpg

これで先々週から続いたこの夏の出稼ぎが終わり、今日は朝から本当に何にもしていません。
掃除も洗濯もしないままソファに寝っ転がってマンガを読んでいるつもりがいつの間にか寝ている、ということを2度3度繰り返しているうちに午後になり、適当にお昼を食べて今やっと、何かするか、という状態になれたところ。

今回も多くのお客様にご覧いただきまして、またお買い上げいただきまた。心よりお礼申し上げます。
本当に感謝しております。と共に、いつものことですが、今後の課題を痛感しました。お客様が望んでいらっしゃる形や柄を用意出来ていなさ過ぎ。私にはニーズが解っていないらしい。ショップページにのせている物は自分的には大自信作!なのに、こうやってお店にして披露すると見事にそれ以外のものばかり売れてくし。
次回決まっているのは11月なので、そこらへんのところをじっくり考えつつ、また新しいかばんを作る所存にございます。今後ともどうぞ”見捨てずに”よろしくお願い申し上げます。

090803-1.jpgのサムネール画像いつもながらの盛り盛りショップ。

090803-2.jpgのサムネール画像8月1日は横浜の花火大会だった。
朝から浴衣姿の若人がそぞろ歩く。暑かろうに、ご苦労様。

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP