赤レンガまであと2日。

今から作ったって間に合うかどうかもわからないのにショルダーバッグを作り始めた。
革の準備はできているし、死ぬほど頑張ればできるかも。
なので今日と明日、死ぬほど頑張るつもりです。

090729-2.jpg前回、一カ所金具の色を間違えたのと同じ物。
あれはおかげさまでシモキタにて売れて行ったので、補充というか、リベンジというか。

あ〜、でもやっぱりこれから作るんなら小物だったのかなぁ・・・大変そうだな・・・

話は変わりますが、昨夜、先日届いた菓子皿を初めて使ってみた。
我が家は菓子を食べる時にきちんとお皿に乗せるような上品な家ではないので、これからも、おかず用のお皿として活躍することでしょう。

090729-1.jpgのサムネール画像ゴーヤーと茗荷のおひたしです。美味しいよ。

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP