帯をストックしている

箱の底から引っ張り出してきたこの帯で、いつものショルダーバッグを製作中。

冴えた色なので、これで作ったものはいつも順調に売れていた。今回も売れますように。

内側には口紅やマスカラを入れるのに最適なこんなポケットもついています。

もちろん外側のファスナーポケットもご活用ください。

週末、金沢港のクルーズターミナルで小さなクラフトマーケットをやっていたので、見に行ってみた。

かわいらしい小物のお店が何十店舗か出ていて、お客さんもそんな感じで、親子連れが楽しそうに見て回っていて、・・・ダメだ、私が出展しても、なんか場違いだな。そもそも出展募集してるかどうかも分からないけど。

金沢港に待機する海上巡視船「はくさん」、

そして、振り返ると遠くには白山の山並み。

最近あまり夕飯に力が入らなくて、というのは先日も言ったっけ。

たいしたもの食べてないので写真も撮らない日も多いんだけど、例えば、
小松菜と豚肉の炒め物とか。

昨日は比較的ちゃんと作った。

鶏肉の照り焼き風。

ブロッコリーと鯖缶のポテトサラダ。

二十日大根の葉と油揚げの炒め煮。

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP