1週間ほど

雪が降り続いた。

そろそろ風邪を引きそうだったし、薄暗い日が続いたせいか眼奥や頭が重かったしで、昨日はとうとう朝起きられず10時ごろまで寝てしまったんだけど、良かった、今日はようやく朝から晴れて、これで元気回復。

今作ってるのはこれ。

この博多帯のストラップはやめた方がいいかもな。

赤ガレイの煮付け。

先日赤ガレイを焼きモノにして失敗したので、今回はちゃんと煮付けに。
美味しかった。

鱈を半身買ったので、まずは鍋、

翌日はフィッシュ&チップス。

手前の団子は、ギバサのゼッポリーニ。
もうギバサの季節か・・・ 今日も魚屋に並んでたな。

サラダは新玉ねぎ。

先日の豚の角煮を作った時の茹で汁を、ラーメンスープにしてみた。

茹で汁に醤油を入れただけだけど、なんかそれっぽく美味しいラーメンになりました。
町中華で出てきそうな味。

お昼ご飯をもう1つ。
カルボナーラ。

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP