これはどうでしょうねぇ。

自分の好みはもう少しゴテゴテ何かを着けたいところだけど、たまにはシンプルに、と思ってこんなところ。

その前のこちらは、

正面から見ると、絶対黙殺されそうな地味でボロっぽい帯なんだけど、ぱっと見の地味さに騙されてはいけません。

ちょっと斜めに置いて見ると、あら不思議。

美しい帯に大変身。

そして、寝かせてみると更にきれい。

いかがでしょう?

君は鉛色の空を知っているか?

西からやって来る不吉。

そして、ミゾレかアラレかもしくは雪が、バラバラと降って来る。

最近は大体毎日こんな感じ。
寒いです。

今日のカレーは鳥の手羽元とインゲン豆。

全部美味しかった日。

ブリカマ絶品。

豚肉と野菜いろいろのオイスターソース炒め。

レンコンと油揚げなどの入ったひじき煮。

余った里芋の煮っころがしを入れた味噌汁まで美味しくて、大満足。

フィッシュアンドチップス。

今日のタラ、美味しい!

サラダも美味しい!

ビールも美味しかったらしいよ。

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP