このシザーバッグには

絶大な信頼を寄せていたのですが、残念ながら先日の名古屋では売れなかった。
というか、今回シザーバッグが全然出なかったのは、とても残念なことです。
早速写真を撮ってネットショップにアップしましたので、是非今一度、ご検討の程よろしくお願いいたします。

ネコちゃんのお財布もね。

写真に写り込ませたクリスマスカラーの南天は、「そっか、クリスマスプレゼントに買っちゃおっかなー」と思わせるのに役立つのではないか、という魂胆。

牡蠣グラタン。

玉ねぎがなかったから、締まらない味になってしまった。
せっかくの牡蠣が台無し。

sweet potato wedges

これは焼き過ぎで、クミンなどの香りが飛んでしまった。

失敗ディナーでごめんなさいね。

鶏肉と大根の煮込みと、

蓮蒸し。

蕪の浅漬け。

冬は根菜が美味しいね。

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP