これでどうだ。

ポケットを何ミリか深くして、マチは1センチ減らして、今回は全体の歪みもナシ。

革はオヤジっぽいしカエルも地味だけど、全体的にはいい感じで気に入っている。

一応名刺入れと言ってるけど、カードケースとして、どうぞ。

カニ漁解禁!

今後は燃料費その他諸々先行き不透明なので、この二、三日が一番安いかも、と大口の社長が言ってたから、早速解禁2日目に買ってきた。

もちろん我が家はメス蟹。

生で一杯800円くらいだった。

さっきデパートで見たら、でもまだ1000円だったな。

鯛のポアレ(?)

ポアレっていうか、フライパンで焼いただけ。

バターナッツのポタージュ。

バターナッツスクオッシュ、最近は八百屋で普通に売ってますね。
そして、焼きたてのパン。
これは危険!当然食べすぎました。

私の部屋の入り口が森林になってしまう件。

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP