もう明後日には

荷物を大阪に送るので、それに間に合わせようと大急ぎで作ったシザーバッグ。

220912_1.jpg

前回と同じこの鶴をもう一度。
220912_2.jpg
今回は向かって右側に折り目が入っているので、そこを隠すようにベルトを乗せている。
するとどうしても鶴の位置が画面のど真ん中になってしまって、なんか粋じゃないし、左側に空間ができてしまうし、これは如何なものかと悩んだんだけど、悩んだ結果、そんなことは誰も気にしないだろう、という結論に至り、そのままこうなった。
出来上がってみたら、別におかしくはなかった。
他に前回と違うところは、差し色がエンジになりました。(前回は緑系だった。)
220912_3.jpg
秋ですしね。
緑の革は使い切ってしまいましたしね。
もう一個の龍柄は、こんな感じ。
220912_4.jpg
これは内側がかわいいのよ。
220912_5.jpg
どう?
大急ぎではあったけど、手は抜いていません。

是非お手にとってご覧いただきたいです。
久しぶりにキチキチかばんを作っていたので、夕飯がおろそかになり、写真が無い。
これは2週間くらい前の夕飯でしょうか。
ぶりの照り焼き。
220912_6.jpg
冬瓜とキノコのお吸い物。
220912_7.jpg
スダチのおかげで、それっぽい味になっていたような気がする。もう忘れてしまった。
他になんか写真あったかなーと思ってスマホを見ていたら、
学校帰りの小学生。
220912_8.jpg
曇り空の午後、アンニュイなムードを漂わせて坂を下る子供達であった。
220912_9.jpg

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP