フタ付きシザーバッグを

大急ぎで仕込み中。

来週大阪に行くんだけど、私の定番のフタ付きシザーは外せません。大阪の人にも是非見てもらいたい。
急いでいるのに、こんな作ったことのない模様を貼り付けてみた。

220909_1.jpg

うまくいきますように。
食べてしまわなくてはいけない食材が溜まっていたので、盛りだくさんになってしまった夕飯。
220909_5.jpg
赤らバチメの煮付け。
220909_2.jpg
また生協の野菜セットに冬瓜が入ってきたので、冬瓜の煮物と、後ろは、少しだけ残っていた甘えび。
220909_3.jpg
ハムも賞味期限が切れていた。
玉ねぎと一緒にマスタードマリネ。
220909_4.jpg
今度はジャガイモが余り始めた。
生姜焼きの付け合せにフライドポテトってアリですか。
220909_6.jpg
しかも雑な盛り付け。
ジャガイモとお麩などの炊き合わせ風。
220909_7.jpg
冬瓜ときゅうり、鶏肉の胡麻酢和え。
220909_8.jpg
この日はタンパク質が少なかったので、代わりに品数を増やそうと、急遽、ゼッポリーニ。
220909_9.jpg
変な献立になってしまった。
220909_10.jpg

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP