今週末は石川産業展示館!

なのですが、その先、9月19日の祝日に、大阪のイベントに出展します。

220831_9.jpg

名古屋のイベントの時に、近隣のブースの人に「大阪面白いよ」と聞いて、行ってみたかったんですよね。
抽選に漏れて今回は1日出展になってしまいましたが、初めてなので、とりあえず1日だけでもいいや。楽しみにしています。
招待券、割引券がありますので、ご希望の方はメールにてご連絡ください。
と言っても、大阪に渡邊印を知っている人はいないでしょうから、反応は無いでしょう。
咳をしても一人。
って、解釈違いますか?
そんでその前の金沢のイベント、去年も行く前に同じようにうろたえていたんだけど、バスが無いんだよね。
搬入の日は、搬入にギリギリ間に合いそうなバスがあるんだけど、2日目はその同じ時間のバスしかないから、開場まで1時間半も時間をもてあそぶことになるし、帰りは同じルートのバスは無く、別ルートで一本あるだけ。5時29分を逃すと帰れなくなる。で、2日目は搬出があるからこのバスには乗れないじゃん。しょうがないからタクシーだよね。
ちなみに、当然、電車の最寄り駅というものはありません。全ての人が自家用車で行くことを想定しているわけです。
昨日寝る時にバスの時間確認してたら、ちょっと心配になって眠れなくなっちゃった。
とても家庭的な夕飯。
ゴーヤと豚肉のおかか炒め。
220831_1.jpg
竹輪の磯辺揚げ。
220831_2.jpg
ナスの揚げ浸し。
220831_3.jpg
小鯛は安いけど、骨が多くて食べにくく、いつもダンナには不評なので、今夜は三枚に下ろして唐揚げにして、中華風のあんかけにしてみました。
220831_4.jpg
食べやすい上に、予想以上に美味しかった。
今日のナスはニンニク甘酢醤油。
220831_5.jpg
あとは、小松菜の煮浸し、前日の残り物、漬物。
220831_6.jpg
肘ついて食べたい日の夕飯。
ジャーマンポテトと
220831_7.jpg
フライドチキン。
220831_8.jpg

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP