名刺入れも追加。

220828_1.jpg

以前作った黄色い革のカエルシリーズが売れない。

黄色が失敗だったのかもしれないけど、これがネコならどうでしょうか。
黄色い革がたくさん残っているので、ぜひとも売りたいのですよ。
今回もゴムを付けて、完成。
220828_2.jpg
豚キムチとゆでダコの夕飯。
220828_3.jpg
先週また冬瓜がきたので、今回は海老入りでとろみを付けた煮物。
220828_4.jpg
翌日のこっちの写真の方が美味しそうですかね。
220828_5.jpg
さすが定番の組み合わせ、今年一番美味しくできた。
この日のメインは野菜天とちくわの磯辺揚げ。
220828_6.jpg
続いて冬瓜、次は鳥手羽合わせ。
220828_8.jpg
お出汁にコクがあって、これも美味しかった。
というか、今回の冬瓜自体が美味しかったのかも。
この日は鯖の塩焼き。
220828_7.jpg
ゴーヤとミョウガのおひたし。
220828_9.jpg
そう言えば今年は一度もゴーヤを使っていなかった。
あぁ、夏も終わるなぁ。
これは以前もあったことだけど、チキンティッカマサラを作ったら、そんなもの入れていないのにココナッツミルク入りのカレーのような味になった。
220828_10.jpg
生クリームが原因かしら。
冬瓜同様、消費に追われているのが、しめじ。
で、お昼のきのこクリームパスタ。
220828_11.jpg

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP