紫のネコポーチは、

こんな感じで、

220819_1.jpg

こんな感じ。
220819_2.jpg
逆にかわいい気もする。
220819_3.jpg
正面から見ると普通です。
黒い革の方は
220819_4.jpg
厚みがあってお得感がある。
いつものホイル焼きをオーブンシートにしてみたら、

220819_5.jpg

ちょっと高級感が出たんだけど、焼き過ぎで紙の匂いが漂ってしまって台無し。
220819_6.jpg
魚はシイラ。
バターと塩麹の味しかしなかったけど。
ま、全体的に失敗ですね。
名古屋風手羽先。
220819_8.jpg
きゅうりと冬瓜、むき海老の酢の物。
220819_9.jpg
冬瓜と海老は合いますね。
そしてなぜかフライドポテト、
220819_11.jpg
なので、ご飯はやめておきました。
220819_10.jpg
バイ貝の刺身、
220819_12.jpg
豚トロの塩焼きとキノコのニンニク炒め、
220819_13.jpg
イチジクのサラダ、
220819_14.jpg
という、訳のわからない組み合わせの夕飯。
先日の大雨以降、朝晩がぐっと涼しくなって、秋になった。
夕飯の時は秋の虫の音が響いている。
雨が降る前はセミの声だったのに。

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP