こうなりました。

220712_1.jpg思っていたよりも派手なモノになってしまった。

なんか、80年代のマドンナさんみたい。
この「アミアミ」の利点は、絵柄部分をカバーしてくれること。
普通にポケットとして使ってもいいけど、どちらかというと飾りだと思っていただきたい。
ちなみに、アミアミの口部分が空いてしまっているのは、

220712_2.jpg

本体にモノを入れて膨れてくれば、自然にふさがります。
220712_3.jpg
今回は前面のベルトがいつもより上に来ている関係で、裏のベルト通しが短くなってます。
220712_4.jpg
3センチ幅のショルダーストラップがギリギリ通るくらいのベルト通し。
腰にぶら下げて使う場合は、カンに繋げたほうが良さそうだ。
220712_5.jpg
ピーマンが美味しい季節ですね。
ピーマンと豚肉の炒め物。
220712_7.jpg
暑くて味噌汁を飲みたくなかったので、汁物は人参のすり流し。
220712_8.jpg
トビウオのお造り。
220712_9.jpg
ピーマンの生姜じょうゆ合え。
220712_10.jpg
いつもの鰯パスタだけど、今日はトマトとピーマン入りで、ますます美味しい。
220712_11.jpg

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP