名古屋から

帰ってきて1日のんびりしたら、メキメキ体調が戻ってきて、行く前よりも調子がいい。このクソ暑い中、ジョギングをしたり、早朝の散歩に出かけたりもしている。

先週は自分の服を作りに熱中し、このままでは半月くらい費やしてしまいそうなので、一時中断。今週はカバン作りに戻るつもりです。

クリエーターズマーケットでは、残念!ネコちゃんのお財布が2つ残ってしまったので、ネットショップにアップしました。

220704_1.jpg

よろしければご覧ください。
じゃがいもとイカの煮物。
220704_3.jpg
この組み合わせ、意外に美味しかった。
きゅうりを玉ねぎの酢の物には、焼いた鯛の身が入っている。
220704_7.jpg
何故ならメインが小鯛の塩焼きだったから。
220704_4.jpg
能登のもずく。
220704_11.jpg
から味噌ダレの焼き鳥。
220704_12.jpg
以前onomickさんにもらった辛味噌ダレをマネしてみた。
こまこまと少しずつだけど、美味しい夕飯だった。
220704_10.jpg
夕飯を食べ始める7時半ごろ、窓の外はこんな感じ。
220704_19.jpg
毎日天気が良くて激アツだけど、夕暮れの空もピカピカでbeautiful.
220704_18.jpg
冬の間は1日中薄暗いダイニングが、今の季節、朝は東側からちょっと陽が入って明るいんですよ。
そして夕方になると、また西から陽が入って明るくなるんですよ。
220704_17.jpg
信じられない、この部屋がこんなに明るいなんて!
太陽の軌道ってこんなに変わるのかと、この年になって改めて思い知らされている。

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP