あっという間に

今週末はデザインフェスタ。

このがま口には
211110_2.jpg
いぶし銀の口金をつけようと思っていたけど、取り寄せるのを忘れてた、と言うか、わざわざそれだけ取り寄せるのも面倒だった。かといって、これはどうしてもシルバー色ではない気がするので、今回は家にあった、ちょっといい(と、自分では思っているが、古いデッドストックものなので、キズがあったりはします。)口金を使うことにした。
211110_3.jpg
さらにエレガント度が上がりました。
211110_4.jpg
こちらは、以前にも言ったように、試作で作ったカバンを崩して作った、リメイクのリメイク、なので、お値段もほどほどに、4000円でいかがでしょうか。まだ高いですか?
是非、お手にとってご判断くださいませ。
211110_1.jpg
デザインフェスタでお待ちしております。
今週の夕飯。
ぶりの照り焼きと、
211110_5.jpg
ふろふき大根。
211110_6.jpg
豚肉の竜田揚げと、ネギとゆず乗せ。
鶏肉のネギ蒸し。
211110_7.jpg
ぶり大根。
211110_8.jpg
このぶりのアラも、天ぷら屋さんでもらったアラなんだけど、先日の鯛のアラ同様、やはりとても美味しかった。
と言うか、これってアラなの?
わたし的にはこれは身として扱うレベルの部位なんだけど。

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP