先日の試作品リメイク。

210923_1.jpgこれは自分用だな。

リメイクテイスト激し過ぎる。
内側も、こんなツギハギだし、
210923_2.jpg
裏側では、ベルト通しパーツを再利用した、意味の無い飾り。
210923_3.jpg
古着デニムを使うのと同様、バッグをリメイクすると、新たに手を煩わせることなく面白いパーツ使いができて、面白いですね。
そして、帯地を全面に出した名刺入れって作ったことがなかったけど、こういうのもエレガントでいいと思った。
210923_4.jpg
この丸い底鋲を小物のパーツに使うのはいいアイデアかも。
こっちのがま口は、
210923_5.jpg
口金はまだ仮付けなので、これはいぶし金にする予定。
革がなかったので、肩掛けストラップは無し。
しかも、リメイクだと知らせてしまっているので、これはデザインフェスタでお安く提供するつもりです。
すだちが余っていたので、すだち入りのバターケーキを作ってみた。
210923_6.jpg
な、なんかシワシワしてる・・・
と思ったら、それもそのはず、すだちの果汁を多量に入れすぎて、中もこんな感じ。
210923_7.jpg
見た目、完全に失敗作だけど、これが結構美味しかった。
表面のアイシングのおかげかも。
粉砂糖がなかったのでグラニュー糖を使ったんだけど、ジャリジャリ感が美味しかった。
鳥の唐揚げ、ねぎソースかけ。
210923_8.jpg
のどぐろは、
210923_9.jpg
小さいから一人2尾ね。
副菜は緑色ばっかりになってしまいました。
210923_10.jpg

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP