お財布の表紙、

2個目が完成。

210726_1.jpg

1個目のお花柄を結構作り込んでしまったので、これもなんかやらないと申し訳ないような気がして、スタッズをつけました。
そして次はこれ。
210726_2.jpg
オリンピックが始まった。
いつも新聞やネットのニュースで結果を知るだけだったオリンピックだが、実は今回、我が家にもテレビがあるの。
義母にテレビのない生活を強いるのもどうかと思って買いました。
我が家にテレビがあるのは、実に15年ぶりぐらいだろうか。
その間の、NHK受信契約を巡る攻防は腹の立つ思い出なので、ここは先を越される前にこちらから申し込みをしなくては、と思っている矢先に、義母は突然、東京に帰った、というか、出かけただけかも知れない。
知人が入院したらしい。
身の回り品の多くを残して行ったので、そのうち戻ってくるだろう。
どうしよう、NHKの契約。
パンのタネも仕込んであったので、とりあえず焼いたけど、

210726_4.jpg

次に義母が来るまで冷凍しておくか。
これまであまり食パンを食べる習慣がなかったのだけれど、義母が来たのをきっかけに、朝食にパンを食べるようになった。
210726_3.jpg
トースターが無いので、魚焼きグリルで焼いている。

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP