昨日帰って来ました。

吉祥寺でのonomickさんとのポップアップショップにお越しいただいきました皆様、お買い上げいただきましたお客様に、心より感謝申し上げます。

今回は残念ながら3日間だけの出店になりましたが、いつも通り楽しかったです。
お店の感じはいつも通りで、
210711_1.jpg
すごい自信作なのになかなか売れないこのミニボストンとか、
210711_2.jpg
しばらくお蔵入りしていたこんなバッグも並べてみました。
210711_3.jpgこれも帯地を使っているけど、帯を使ったバッグだわ!!というインパクトは全く無いので、しばらく売れずに、そのうちお蔵入りしたものです。地味にいい生地なので、そのうち自分用かな、と思っていたけど、これを理解してくれる人がいるかもしれないので、少し粘ってみようかな。
onomickさんの注目の新作はこのドレス。
210711_4.jpg
もう少し近づいてみましょう。
210711_5.jpg
大人気で、皆さん、試着すればもう虜。
もちろん私も試着させてもらいましたが、すっごいイケてた。私が、じゃなくてドレスが。
今回もonomickさんには大変お世話になりました。
バタバタしてしまって申し訳なかったですが、また今度、ゆっくりできるときにご一緒しましょう。
時間がなかったので、思ったように東京を満喫できなかったけど、やっぱ東京はすごいね。
夜は明るいし、街中に人とモノが溢れているし。
地方暮らしが3年近くになって、改めて東京は別世界であることを実感した。
で、新幹線で2時間半、今日はこの静かな家で、鳥のさえずりを聞きながら昼寝なぞしていることが、不思議な感じがするのです。
もー、ネコちゃん!寝るときはメガネ外しなさいって、いつも言ってるでしょ?!
210711_7.jpg

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP