またまた吉祥寺へ。

来週7日から12日まで、吉祥寺のいつもの場所で開かれる、onomickさんのポップアップショップにお邪魔します。

今回は半分だけ参加で、7日から10日くらいまでの出店を予定しています。
10日くらいまで、ってなによ、なんだけど、都合によっては9日までになるかも知れません。
そこらへんは決まり次第、追ってご連絡させていただきます。
ご覧の通り、先週名古屋から帰って以来なにも作っていないし、それ以前もそれほど作ってはいないので、代わり映えしないラインナップなのですが、お気軽に遊びにきていただければ嬉しいです。
もちろん、オノミックさんの服は、いつもながらパワフルに展開しておりますので、一度ご試着してみてくださいね。
東京は雨ですか?
デパートは通常営業に戻っていますか?
数日の滞在を満喫したいんだけど。

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP