10日も経っていましたね。

この間、義母が遊びに来ておりました。

なんのおかまいもせず、普通に自分の部屋で作業をしていたのですが、さすがにこんな愚にもつかない日記を書いてる暇はなかったのですよ。

facebookには載せたけど、これの完成した。
以前、この帯を使ってポーチを作った時は、シルバーのチェーンとかを使ってティファニーっぽいとか思って悦に入っていたんだけど、最近ではコーチのショウウインドウに、こんな色合いのバッグが並んでいますね。
210622_2.jpg
今回、サイドの開きをいつもより短くしてみたが、これで充分だな。
210622_4.jpg
帯は、おそらく、縦糸が絹、横糸が綿、だと思う。
210622_3.jpg
この後は、コウモリグッズとキーホルダーを補充して、
210622_5.jpg

明日は週末の荷物を発送して、それから、ボストンバッグのストラップを作り直そう。
ちょっとペラペラしてて気に入らない。
210622_1.jpg

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP