お礼が遅くなりましたが、

先週末のヨコハマハンドメイドマルシェにご来場いただきました皆様、お買い上げいただきました皆様に、心より御礼申し上げます。どうもありがとうございました。

金曜日はお昼頃に東京に着き、全く客のいない大丸で化粧品を買い、予定通り浅草橋に行って金具等を調達、ちょっと時間が余ったので御徒町に移動して靴を買って、その後お友達に早めの夕飯を付き合ってもらってから、横浜へ。
210513_1.jpg
翌日からのイベントは、意外にも結構人が入っていた。
210513_2.jpg
私の店はいつも通りです。
210513_3.jpg
いつもと違うところは、このカバンかけスタンドのてっぺんに緑のもモジャモジャを被せたのがかわいかったなぁ、とか、

210513_4.jpg

キーホルダー用のクルクルを持っていくのが重かったので、こんな簡易なアクセサリースタンドみたいなのにしたら、全然インパクトが無くて、キーホルダーが全然売れなかった。
210513_5.jpg
そういえば、以前クルクルを使わなかった時もキーホルダーが全然売れなくて、これからは必ずクルクルを持っていこうと思ったんだったっけ。また同じ失敗を繰り返してしまった、ということですね。
キーホルダーに限らず、今回は全般的に売れなかった。
直後はショックを隠せなかったが、その後実家でのらくらしたり、あちこち買い物に行ったりしているうちに楽しくなって、こっちに帰ってきても倒れこむこともなく、昨日なんかジョギングに行くほどの余力があった。
次は6月に吉祥寺でお店をやる予定ですが、商品は溜まっているし、しばらくは自分の服でも作って過ごそっかな。
これは1週間前の夕飯。
鶏肉の照り焼きと
210513_6.jpg
甘エビの唐揚げ。
210513_7.jpg
昨日は朝どれイワシ祭り。
イワシの生姜煮と
210513_8.jpg
セグロイワシの甘酢漬け。
210513_9.jpg
石川県も飲食店の営業が夜8時までになって、魚が余っているらしい。
しばらくは美味しい魚が安く買えそうだ。

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP