久しく作っていなかった

キーホルダーを作ろうと思ったら、必要な金具が手元にほとんど無かったので、苦肉の策でストラップにしてみた。

210504_1.jpg

懐かしいですね。以前はもっとペラペラなネコちゃんでストラップを作っていた。
ある頃から、最近あまりストラップが売れないなぁ、と思っていたら、いつの間にか世界はスマホ時代に入っていた。
あの頃のペラッペラなネコちゃんに比べたら、しっかり丈夫になったネコちゃんストラップ、携帯じゃなくても、何かの飾りに使いませんか?
ネコちゃんが手に持つ定番チャームも在庫薄で、今回はこんなヒラメ?カレイ?を持ち出したネコもおります。
210504_2.jpg
金曜日、東京に着いたら、まず浅草橋にキーホルダーパーツ買いに行こっと。
一応ゴールデンウィークなので、時々夕飯を食べに出たりして、家食の写真がこれしかなかった。
210504_3.jpg
インゲンのほかは、葉タマネギの肉巻きと、ヤングコーンの肉巻きも美味しかった。

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP