しつこいようですが

今週末の横浜のイベントのお知らせ。

210502_1.jpg

普通に開催されるようです。

「そのイベント、お客さんは少ないらしいよ。」
「売れないらしいよ。」
と、ネット検索で仕込んだらしい情報を提供してくるダンナ。
ただでさえ初めてのイベントに出店するときはナーバスになるのに、そういうの、やめてください。
せっかくのゴールデンウィークですが、雨続きで、昨日は一日雷が鳴り続けてたし、散歩に出る気にもならず、家で過ごしている。
お菓子でも焼いちゃおっと。
ということで、賞味期限が昨年中だったアーモンドプードルが、未開封だったおかげで油も回っていなかったので、これを使って美生柑とカルダモンのケーキ。
210502_2.jpg
もちろんダンナは、消費期限が半年前に切れていることなど知らないから、喜んで食べてた。
210502_3.jpg
家にある残り物で美味しいものができた時ほど嬉しいことはない。
210502_4.jpg
ある日のお昼ご飯は、生ハム、キャベツ、卵とチーズのパスタ。
210502_5.jpg
この日もやはり雨降りで、写真もどんより薄暗い。
タケノコ入り春巻き。
210502_7.jpg
春巻き、美味しいですね。

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP