携帯ケースの続き。

短辺をフルオープンにしたい理由は、こういう使い方ができるようにしたいから。

210414_3.jpg

これならポケットから携帯だけを取り出すことができる。
しかし、相変わらず、横向きに持って不用意にファスナーを開けると携帯が落ちる危険があるので、縦型に使うことをアピールしなければいけません。
ということで、柄を縦型にして、

210414_2.jpg

内側のカード入れも縦型にしてみた。
210414_4.jpg
一応目指していた形なんだけど、なーんか冴えないのよね。
色や革が変われば、また印象も変わるかも知れないけど。
うまくいかないときは時間を置いた方がいい。
とりあえずカエルの完成形はこのIDケースだけ、

210414_5.jpg

ということで、しばらくカエル研究はお休みだ。
210414_1.jpg
このカエルのポーズの答え、言いましたっけ?
自撮り、です。
カエルの結果が出ないまま、冴えない気持ちでマフィンを焼いたら、だらしなく横に膨張したマフィンになって、

210414_6.jpgこちらもやっぱり冴えなかった。


210414_7.jpg
冴えない雨の日の午後を過ごしております。
椎茸のポタージュ。
210414_8.jpg
自家製酵母が酸っぱくなってしまったので、この頃はイーストでパンを焼いているんだけど、
210414_9.jpg
自家製酵母で苦労した甲斐あって、イーストだと食パンくらい簡単に作れちゃって、なんか楽しい。
昨日の夕飯は、タラの塩麹焼き、
210414_10.jpg
ホタルイカ。
210414_11.jpg
今、一番お気に入りのおかず、コンニャクのピリ辛炒め。
210414_12.jpg

最近のBLOG

  1. 2024.02.13

    今日は朝から

カテゴリー

PAGE TOP